2日目♡

プライベートビーチです♡
{291C9BA4-14E1-418D-831D-0F9AE5705574}

プールもあります♡
{D0E1B0E7-F12E-4D90-AFF0-6AD534F34465}


小さい子は無理でしたが、インフィニティプールもあります♡


この景色をみながら
朝食をたべに移動

途中カエルに出会いました!

{21B1B71F-5B4C-4B00-8AFB-21B5DE3D1584}

カエルってこんなキレイにジャンプするのね!と感動!笑

あちこちにヤモリもいます笑

あっ!ホタルもみました♡
なかなか見れないのでよいものをみたなぁーと感動♡


{4F471C7E-F95D-4283-8A51-EDC36C119DF3}

こういうディスプレイもところどころにありとても素敵だなぁーとおもいましたニコニコ


朝食は、なんでもあります。

{094A2388-2862-49EB-A667-E080439B26D1}
サラダゾーンから
{130C16E4-FA6F-46C3-A45E-73D8F68EDE6D}
パン
{173B2D50-B82D-487E-8A81-D7CA19844F24}
マンゴーやパパイヤなどのくだもの

マンゴーは人気のため朝一がおすすめ♡
あとのほうになるとおばちゃんもつかれてる感じでした笑

ここでフレッシュジュースもつくってくれます!
{7CA62EB9-721F-431A-B511-D320CF713A00}


はちみつもこんな大きな感じでー!
{B3AEE01A-A395-4260-A885-5975DFD44AE3}

パンやマフィン、ヨーグルトなどはすべてここでつくっているみたいでした。

お姉ちゃんはマフィンがすっかりお気に入りで何個たべたことか。。。

{0569E397-ECEA-43D8-B1E9-42751C52323B}

{9CAB5FB1-6B56-4217-A5AB-758E9C4843B2}


エッグベネディクトやワッフルなども焼いてくれます♡

朝ごはんをたべたあとはビーチでー!

{A06EE298-BBCD-4843-992F-F76D2D76E421}


だんだん水遊びに慣れてきてくれました
{C92C2266-814B-4E69-B2DC-E1997AB3717F}


この赤い旗をふったら飲み物などのオーダーができます♡
お水は常にいれてくれていました。

とてもあつかったのでありがたいサービス!!


ビーチの砂は石がたくさんあるかんじ
{2873E1A5-E825-40C3-909F-63D02FEBECA1}

裸足で歩くと心地よかったです口笛


海はとても透き通っていました爆笑
ずっーとつかっておきたい♡


{6FC31599-6B9D-4B18-B5F4-D95C2F86F299}

妹ちゃんはみずから海へ!!

すぐ怖がっちゃったけど、バツバツのときは全くだったので私もうれしかったです♡