先日、運動会がありました♡

前日の夜は大雨でしたが
この日はあつーいくらいの晴れもみじ晴れ

暑かった!!
確実に日焼けしたとおもわれます。


{6C6000AB-E6B8-4AE1-BD36-B2DD19D5729A}


運動会に向けて
年少さんはエビカニビクス
障害物競走と親子リレー?



夏に行われた七夕まつりの時は
固まってしまって立ち尽くしていたので
今回はどーかな?と思いながらの本番!!



頑張ろう!!
と声をかけていいのか
悩んだ。

プレッシャーにならないか
でも、
応援してるんだよ

と伝えたかったので

頑張ろうね!!
失敗してもいいんだからね!!
みているからね!!


と伝えましたニコニコ

この日は体操もなんとなく動けていたので
期待が高まっていたのです笑

それだけでもほんと
嬉しかった。


いざエビカニビクスがはじまったとき
キョロキョロしているのをみて
思わず名前を叫んじゃいました笑


そしたらね

手を振ってくれました!!チュー


そして、
踊ってくれました!!!


他の子と比べたらホントに動きも小さくて
もっと動いて!
というくらいのレベルかもしれない。


でも、そのやろうと思ってる気持ちと
動けていることに感動しました!!笑い泣き



みんなと一緒にできてるのを初めてみれた瞬間


もしかしたら、
次はどーなるかわからないけど、
できる!!という自信がわたしも本人も得れた瞬間でした❤️



見に行ったらいけない??

とか思ったこともたくさんあったけど
ホントに嬉しかったです

先生にもハグしてもらいました
{4C12A434-C602-4CEB-8E3B-75EE46FB4C46}


頑張ってもらった金メダル
{3BBAEE27-998B-4CBD-B575-3477A4C2C6F0}

嬉しかったみたいで
ずっーと持っていました!!


最近本当に大きくなったなぁーと
感じます



ありがとう照れ