先日、リバーサファリへいきました♡

お姉ちゃんのリクエストで!

パンダがすきなのか
リバーサファリが大好きですニコニコ


4パークの年パスかっておいてよかったなあーと思います。
{84232928-F138-400A-90F6-C3F6C0689EBD}

妹ちゃんはお姉ちゃんのマネばかり
お姉ちゃんが服をかめば
妹ちゃんもかみます。


母としては
そんなことはしなくていいんだよー
と思うのですが
楽しそうなのである程度は放っておきます。


この日1番食いついたのはワニ

{319B5A38-A596-4D58-A2F4-253FD17B0F19}


くいいるようにみていました。

そして、メインのパンダはお食事中

{F69B77FC-6763-4060-B93D-F2D2BD75D55B}


日本でパンダをみるとめっちゃうごいてる!!
って感じではない気がするのですが
ここは、だいたい動いているか
ごはんたべているかな気がするので
楽しいです♡



そして、リバーサファリの入り口と出口のところの脇にスターバックスができていました爆笑

暑いなかあるいたら
こりゃ行きたくなりますよねー
中にはいるとなんと

大きなくまちゃんが2体お出迎えです!!
{848CDDED-BC77-4586-9753-15DA089E0914}

こりゃ、私もテンション上がってしまいました!

{A889A528-61F7-482B-976C-344600096BBB}
こどもたちも♡


ここは、いい休憩スポットになりそうですニコニコ