先日、幼稚園のみんなでハロウィンパーティーをしました♡

幼稚園でも31日には仮装して登園します!
ウルトラマンやマリオ、
プリンセスや魔女たくさんいて楽しいですラブ

うちは、
探しに探してソフィア♡
{80E8A871-3E50-4A80-876A-12DA2174AC0A}

少し長かったので裾をあげました!


お料理はみんなでもちよりです!!

{1033F76F-8BD0-4B72-88B5-5B3331162EB5}

みかんに書いたイラストがとてもかわいいーーニコニコ

{D5D18FCC-7E70-442E-9934-4C508F3B7004}


みんなお料理が上手でつい食べ過ぎてしまうのです笑

わたしはかぼちゃのポンデケージョにしましたニコニコ

{6DB79BC9-7B4E-4E96-8B53-864E10D7BFA4}


お昼を食べたあとは、ゲームの時間♡
さかなつり、ビンゴ、ボーリングなどなど


{9CE71747-634E-49CC-93EA-66DF9FE24422}


ゲームをクリアするとシールがもらえるようにしてくれていましたニコニコ

{C52F5C65-D87E-42CE-9188-B6F647DEB2B4}


さて、メインイベントピニャータ!

日本にもあるのかな?
これをこどもたちで割るとお菓子がたくさん!!
{EC7E74E9-A0A9-4136-8EF6-BBC97969746B}

みんなでひろうのです!!

{E35D0496-D19D-4740-9752-A0A187073CC1}


うちのお姉ちゃんは
こんなに落ちているのに5つ拾えたか拾えなかったか笑

カバンに入れるというルールがわからなかったかな?

みんなめっちゃ早い!!
あまりに少ないのでお友達が恵んでくれました!

その優しさに感動して泣きそーでした笑い泣き


そして、今日、31日はハロウィン本番!
幼稚園に仮装していきました!!

なかなか味わえないイベントを体験できてよかったです口笛