最近.SNSでよく目にしていた
baysansのafternoon tea♡

休日に何しようとなり
思いつきでこちらへ行ってみました!{C4F07DF7-F6EF-4E83-B6F5-5D561CD6175A}

マリーナベイサンズの1階にあります♡
クリスマスツリーがとてもきれいニコニコ
{9CC2A2D0-E185-42D8-8213-B1D4C0ED9F56}

こちらのコンセプトはなんと日本らしいです 
 ティーメニューの名前にも
コンニャクとかありました笑

{95F91D9D-4973-4B35-A9F6-077726FADE82}

その気になるライチコンニャクを飲んでみたのですが、とってもおいしかったです。
コンニャクは名前だけであとから甘みを感じるのですが、それがなんともいえない感じでニコニコ


ほかにも、ココナッツがはいったものなどもありますが、どれも主張しすぎることのない飲みやすい感じでした。
紅茶は何回でものめます!




{257A4A7F-10BB-47A6-B34C-4F7A44C4741E}
そして、ティーマスターがその場でブレンドしてくれるのもよかったです。
オーダーした紅茶は、お土産がもらえるみたいです♡

{E3A2EDB4-9C25-45B4-959F-818EA511A7FD}

おうちに帰っても楽しめる♡



お料理はこんな感じで運ばれてきます。
すきなものを好きなだけたのむのいうスタイル

{44AEFB3E-9221-4A41-9E3A-0AE066AB74BB}

最初はサンドイッチ




{C5A132DC-0CC5-44AF-902A-B41C1CE04F58}

個人的には奥のフランスパンにのったバジルとチーズのサンドイッチがいちばんおいしかったです口笛

そのあとスコーン
{D14748DA-A752-4527-A2ED-0CA5644B3751}


そして、ケーキ

{04FFECA9-0C71-4552-8E71-24E3E7DF5AA1}

よくばりなので1種類ずつ笑っ
すでにお腹いっぱいです!!

かぼちゃの中にはあんこがはいっていて
和を感じさせる感じ

そして、
途中で始まったのがティーマスターによるパフォーマンス!!
{E1FDA16E-4E6E-43FA-A4CC-BF1382AFA8A8}

テレビでしかみたことがなかったけど、
すごかったー!
ここでいれてくれたお茶もいただくことも♡

今までとはまた少し違ったafternoon teaでたのしかったです♡


こども用のカトラリーも用意くれますし
なかなかキッズフレンドリーでありがたかったですニコニコ

{9035347A-FE46-4F29-862C-F60362D56A60}

もうあちこちにクリスマスツリーがありますね♡
お姉ちゃんも写真をとるときにポーズでようになりました♡