先日、久しぶりにブキティマの方にある
kizroo幼稚園のイベントに参加してきました。

始まるまでは自由時間♡
{524DF581-EFF9-47C3-889C-52FF8EB1CC37}

うちの子は女の子ですが、クルマが大好きです。
女の子1人男の子にまじってました笑っ

別の部屋にて
アンパンマン体操でのリズムあそび
それから製作のお時間♡

この日はトンボのメガネでした

{9FEFE2BA-CD3A-40CD-86E1-48C56C44E348}


のりをもってペタペタ

もちろん塗ってほしくないところにもぬります。
が、こういう場所にくると寛容になれますねニコニコ

とりあえず、形になるようにだけ見守ります。

{65C45AEF-89DE-4C82-921A-4222925436FD}

完成ーーー!

そのあとは、絵本を読んでおしまい♡
なかなかおうちで製作は気合がいるのでありがたいですラブ

そのあと、幼稚園のある施設
grandstandを散策

あちこちにクリスマスの飾り付けが🎄

{DC913E97-F972-41FD-BD88-BBCB85F954E3}

おともだちと仲良く遊んでいる姿が
とても微笑ましかったですラブ

途中ハンドルの取り合いもあるのですが、
まぁ、そんなお年頃ですね。


{31EE0A74-78F7-4548-B95B-F558380ECA5E}
本人はメガネがすごく気に入った様子♡

なんだかおかしいけど、

連れていってみてよかったですニコニコ