ハンバーグ作ろうとおもうと
こねてる時に呼ばれたりで
んーーーー
ってなってた私。


ビニール手袋してても
なんかいちいち外さなきゃいけないし

いいんだけどね


そこで思ったのが
もう、まとめて焼いちゃえばいいんでは??



今回は人参をみじん切りにしたものを
バターでいためて{A5E8A682-D166-44F2-8C20-A8608CE1AFE0}

同量のひき肉と卵とまぜる!!
今回は、200gずつくらいかな?
塩胡椒、ナツメグを少々♩

{2504EC28-D4F1-49E2-8385-492FEAF8C4E0}


こねこね♡

型にいれちゃいます!!
これはダイソーで買いましたニコニコ

角が四角くないから使いにくいなと
思っていたけど、捨てなくてよかった!!

ガスオーブンで170度 30分くらいでした。
電気オーブンだと180度で35分くらいかも?

その辺はご自宅のオーブンとご相談♡

そして、今回は
お肉の間にチーズをはさみました!!チュー

{1ECB354E-C2EE-4D21-A316-57133DB84D5F}

そして、

ソースは
きのこと玉ねぎを醤油とみりんでいためました♡

デミソースとかトマトピューレでもいけそうですね!!



{AAAF6592-9442-4A71-92FE-446B7562FCB2}


ズボラですが、なかなか美味しいので
ぜひお試しくださいニコニコ