先日、マリーナベイサンズへお泊りに
 
シンガポールへ駐在していると家もあるし
泊まらなくてもいいかと思ったりもしたのですが
きっと帰国した時には
泊まっておけばよかったーとなりそうなので
そうならないために♪笑
 
結果泊まってよかったです☆
ホテルをたのしみました
 
ホテルは、city側の〇〇階以上という感じで予約をとりました
部屋はこんなかんじ
 
 
{5463FB5F-C412-4770-8105-D940B5A6A6E3}
 
 

長めもとてもよかったです

{707CB0B4-44A1-406C-AC1C-980912148891}

 

子どもたちも部屋に入るなり

はしゃぐはしゃぐ

 

{00E12D53-99A8-4F6F-AA9C-BF8C540C9226}

 

 

ルームキーは子どもようもちゃんと人数分ありました

妹ちゃんの分まで!

 

{BAFC77BD-6ECB-4049-ACEA-0F3160F3FA84}

 

これをもって57階のプールへ行きます。

このカードがないとプールにはいけません。

 

さて、目的のプール!!

 

{DA78D04E-E7CB-4AA7-B5BA-5A53312A7F1F}

 

 

インフィニティプール!

何だかこの向こうにたくさんのビルが見えるのが不思議ですね

 

昼夜かかわらず人はたくさんいました。

天気にも恵まれとても気持ちよかったです。

 

子どもようのプールもちゃんとあり

お姉ちゃんがこれを見つけ一目散に入っていきました

{D302DE91-6DFB-4443-BB98-DDE957301E2E}

 

子ども用は周りがしっかりガードされています。

 

プールの後あお食事

CELAVIは20時以降?(20時30分だったかな??)

はこどもは難しいのでそれまでに

食事を済ませることに

{6A19B88A-84BB-4FBB-B705-8E1E92F80EC0}

 

 

クリスマスだったので入り口には大きなクリスマスツリーが!

{8E0EFB0B-E9FA-4586-BBD3-630051B1E02F}

 

 

お食事はこどもが食べられそうなものをメインに頼むことに

{6D029569-A79F-4C52-9221-7A49D9E6689C}

 

 

どれもとてもおいしかったです

値段はリゾート価格です。。。

 

そして、せっかくなのでお酒と

{E3C2E323-EA25-4006-82AE-29070D1D92BB}

 

シンガポールフリング

シンガポールスリングをフローズンにしたもの

リキュールの味が結構しっかりめに感じました

 

食事を終えたあとは

部屋からショーを見ることに

 

{DA800A5F-F1FA-40FE-B5E0-CD76E62F61AA}

 

上から見るとまた違った感じで素敵でした。

 

 

また、機会があれば泊まりたいなと思うほど

楽しい宿泊になりました♪

この日はたまたま知り合いが2組も泊まっていて

嬉しかったです♪

 

 

最近人の靴を履きたがる・・・・

{7BEA636B-18AA-4F84-8C15-73E290A6B8DE}