タングリンモールへ買い物へ行った帰りに

気になっていた

ナッシムベーカリーへ♪

 

ここは、ポストオフィスの近く?裏にあります。

 

{11711573-D69F-4E7C-94B0-06227F707E76}

入口はこんな感じ

 

 

{A0F2C559-D2E2-4938-9874-19EE42893529}

 

中も広くて子連れベビーカーでも安心です

 

今回食べたのは、ケサディーヤ

 

{165F14F1-CE95-49D7-8319-ABBF47FFC0F2}

 

 

ピリッとしたトマトベースのチキンが挟まっています

軽い感じでとてもおいしいですニコニコ

 

{32D600E8-8B71-4C3D-984F-AFDBCB2E900A}

とてもおいしいーーーーチュー

 

そして、フレンチフライ

 

 

{69ED9444-F1A0-4BFF-A5F4-459FC0014568}

 

そして、チョコレートバナナワッフルラブ

ボリュームたっぷり!サクサクのワッフルにアイスがいい感じウシシ

 

 

{ED96FE54-0476-422C-8FE3-81B06CAF2D33}

 

2人でシェアしたのですがなかなかお腹のボリュームでしたニコニコ

 

そして、その隣にあるショップもまたいい感じでした音譜

Free Range(放牧)と書かれているお肉がたくさん爆  笑

お値段も他で売っているのとそんなに変わらないくらいで購入出来ます

 

 

{5F6362D2-B238-456F-BB35-B0208BDAE87B}

 

 

 

{48E85F6D-8375-4FB5-A394-B0279E36F1D0}

 

種類も豊富!

私は、チョンバルに行ったばかりだったので購入しませんでしたが

また、買いに来たいなと思います

 

 

{60A91414-C90F-4F9E-953F-D6A7DE6F561D}

 

ほかにもおやつや調味料

{81364226-AFA6-49FE-BA1C-8835202B2438}

お野菜なども少しおいてありました。

 

アボガドを購入してみました。

シンガポールではアボガドを買っても外れる確率が高いので

おいしいアボガドでありますよーに!!