先日、砂あそびをしにチョンバルまでいきました。

めっちゃ暑い!!
とてもじゃないけど、日向にはずっといれなかった。

チョンバルは、ぜーんぶお砂場!!
シンガポールは公演に行けば砂場があるという環境ではないので、砂遊びをするときは、
どこへいこう!?となります。

はるばるセントーサまでいったり笑

ここは、大きな汽車の遊具が!
男の子なら好きそう♡
{3D9957C3-2499-4DD1-BEAE-181CEFE187D2}

さっそくのぼってあそびます♡

{C6FA1838-FDCC-411D-ABA1-F1F8C36549DD}

結構いろんなあそびができるように考えられていて汗だくになりながらあそんでました。
{2C09F7D7-E7CD-4278-A1B1-C34DA7CE6392}


いつのまにかお姉ちゃんは、
トンネルの滑り台も滑れるように!!
{EACC1020-8CEB-4CA0-8CAA-D442EB813A15}

いもうちゃんは怖くてとどまる笑

{0017023C-FAC3-4834-BF59-F17664C34F57}


からの、砂遊びーー!
ダイソーでアイスクリームのお砂場セットがあることを教えてもらい2つ購入!!
喧嘩になるからね笑

{64EC0EE1-703A-4094-9750-D6387936FA08}

2人をとも砂遊びを堪能していました!
{0E2EE7C8-C894-4FC8-A237-BC843B111B8F}
妹ちゃんは砂まみれーー笑

つれてきたかいがあります!!


また、砂遊びしたくなったらここもいいな♡