ブログを再開したいなーとおもいます笑
昔のブログを見てたら、
あーこんな日もあったなぁーなんてびっくり

やっぱり、
その時にしか書けない記録って大事だなと
感じました笑


さて、
お姉ちゃんですが
幼稚園へ行くのに毎朝悩んでいることがあります。
なにかというと
制服問題笑い泣き


今は、運動会の練習があって
体操服なので悩み事は靴下のみ。


靴下の何が悩みなのか、、、、


先っぽの縫い目??
あれが気になって毎朝泣くんです笑い泣き



えっ??

なんて敏感な!!


痛い!!!!


って。

かわいいひらひらのを買ってきたけど、
それもダメ。


ほんとどーしたものかと友達に相談したら
縫い目がないものを見つけてくれて
それ買ったの

1個2000円くらいするんだってばガーン


しかし、それもだめ。。。


結局、
幼稚園で買える1つ500円の靴下におちつきました。

ただ、
それでも、痛いというので

こんなものを作りました。


1週間に達成したい目標を
3つ書いて頑張れたら、スタンプを!!

なんかいっぱい押してあるけどね!!


とりあえず2日間は
それで頑張ってくれています!


経過は
また、後日報告させてくださいね笑い泣き