春休みも半分?過ぎようとしています

毎日、公園へ行ったりの毎日www

 

でも、公園へ行くのもこどもが小さい時だけ

 

だれかが

前に

「大人は子どもに遊んでもらっている」

って言ってたの思い出します

 


そのうちこんな日も懐かしくなるんだろうニコニコ

 

昨日は、お友達がおうちに遊びにきていました

その子は

星読みができます

 

金星がどこにあるかで

恋愛の傾向?

愛情表現も変わるらしいびっくり

 

私はおとめ座にあるので

ベタベタすることよりも

関係が壊れないように言葉にするし行動する

でも、うお座にある人は

ベタベタすることが自然にできるらしい!!

 

へーーーー!!

 

私無理―!!

笑っちゃいました。

 

 

ちなみにうちの娘もうお座www

どうりでベタベタしてくるwww

 

 

こういうのも知っていると面白いなーっ

 

あと、

自分のことになると

あー、あの時あーしておけばよかったとか

思いがちだけど、

その時してきたことは

その時の最善ニコニコ

 

過去は関係なくて

今からなりたい未来に向かって

どうしていけばいいのかを

考えるほうが建設的

 

やっぱり、

誰かに話すって大事だなとおもいました。

 

 



 

 

 
ハイヒールビジョカツって何??口紅
今よりちょっと素敵なワタシを目指す
大人のためのオンラインサークル
 
ダイヤモンドビジョカツ公式ホームページ
 
ダイヤモンドオンラインショップ
 
 
ぜひ見てみてくださいね♡