入園式前日

お姉ちゃんを送ってからの帰り道

いつもそれなりに遠回りして帰るんだけど、

さらに遠回りをして帰りました。




こんな帰り道も今日で終わりかーと

おもうとちょっと寂しい

早く幼稚園いってほしいなんて

おもってはいたけど



いや。思ってるんだけど、

いざ、そんな日を目前にすると

ちょっと寂しいなんて勝手に思う🤣



そして、無事に1日目お姉ちゃんは

幼稚園に行ってくれてほっとしております♡

友達と楽しい

幼稚園生活を送ってくれますように!! 




こんな風に手をつないで歩いてくれるのは
いつまでやろう?


今までいると
大変!!!
もちろん大変なんだけど、

こどもたちがいてくれたから
いろんな所へいってみようと
思えたことも数多く

シンガポールでもそう
1人だったら引きこもっていたかもしれない

そう思うと
私を外に連れ出してくれたんやなー♡


幼稚園いっているあいだ
これから1人

やりたいことは
たくさんあるはずなんだけど

なにしよー
ってなりそう笑

なんか寂しいわー笑