離乳食オンライン講座初期・中期

お申込み開始しております♪

詳細はこちら



 

離乳食って始まる前のイメージどんな感じですか??

めんどくさい??

なんでやらなあかんの??

 

私も長女の時に初めて

ちゃんと出汁をとりました。

管理栄養士という資格はありますが

離乳食は作ったことがありませんでした。

学校で習うかと言われたら、

そんなこともありません

 

今は

どうなのかわからないけど・・・・

 

だから、本当に手探り

本を買って、市の離乳食教室に参加したけど

いざやってみたらわからないことだらけ・・・

 

しかも

お姉ちゃんは食べてくれない・・・

思い返してもしんどかった離乳食期

 


次女の時には

同じ思いはしたくないなと思って講座をうけたのが

離乳食オンストラクターでした

 

今回、後期完了期のオンライン講座を受けてくれた方々と

同じ感想

 

なんておいしんんだろう!!!

 


そして、

それをきっかけに学び始めた食のこと

 

学べば学ほど深い

そして、

離乳食期って、ただの赤ちゃんのご飯

ということだけではないんだなと

 

この大事な時期に

将来の身体を作っていくんだな

しみじみ感じています。

 

 

子育てってたくさん悩みながら日々過ごしていくと思うけど

きっと、こどものためにと思って

していることたくさんあると思う。

 

それが、

周りの情報に流されてただやってみただけなのか

自分が本当にいいと思ってしていることなのか

 

自信をもって選択ができるママが

たくさん増えたらいいなと

思います。

 

後期完了期でも

自分の選択に自信が持てるようになったという

ママの感想をいただきました。

 


初期中期、最初だからこそ知っていてほしいこと

オンライン講座では

みっちゃんと二人で

お伝えしていければと思います

 

 


 

ハイヒールビジョカツって何??口紅

今よりちょっと素敵なワタシを目指す

大人のためのオンラインサークル

 

ダイヤモンドビジョカツ公式ホームページ

ビジョカツStyle/自由に楽しく美しく

 

ダイヤモンドビジョカツ@LINE

ぜひ登録してみてくださいね♡

 

友だち追加

 

表示されない方は

【@arw8278r】でID検索を♪

 

まじかるクラウンインスタグラム まじかるクラウン

 

おにぎり離乳食

happy.rinyushoku

 

ダイヤモンドハンドメイドアクセサリー

marutto.accessary

 

ダイヤモンドオンラインショップ

 BASE アクセサリー.雑貨shop

 

 

ぜひ見てみてくださいね♡