こんにちはスマイルキラキラ



今年も六本木の国立新美術館まで、独立展と二紀展を観に行ってきました🎨




息子は預けてゆっくりな時間きらきら!!




絵に囲まれて落ち着きますキラキラ




全国から選ばれた大きな絵が、1階から3階までたくさん飾られていますおんぷ




とっても勉強になる時間と癒やしの時間きらきら




美術館の中だけでも癒やされますキラキラ☆




彫刻は私には難しい世界…




やっぱりお花の絵に目が行く私…*花*

たくさん素敵な作品がある中、こんな色合いの絵を描いてみたいなぁと目標も出来ましたきらきら




いい天気で夕日もキレイにキラキラ




こんな、心にゆとりのある時間は久しぶりでしたきらきら!!きらきら!!

やっぱり美術、芸術の空間は、私にとって最高の癒やしの場ですクマキラキラ




□ホームページ
□作品集
□インスタグラム
□Facebook

📩お問い合わせ
nicoas_pettancoo@yahoo.co.jp

☆お気軽にご連絡くださいませ☆




nico*as赤薔薇 まるやま あい