こんにちはスマイルキラキラ


少し前になりますが、10月に結婚式を挙げられた素敵なご夫婦から、ウェルカムボードのご注文を頂きました薔薇Wハート

誕生花は、4/15【バラ(ピンク)】  4/17【カリフォルニアポピー】

お二人の思い出の“ダーツダーツ”の矢を、旦那様と奥様で掴んでいるイメージでキラキラ



ダーツの矢は、ウェルカムボードですし、かわいらしい奥様にとてもお似合いだと思ったので『白い羽』に変えてカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら

全体的なお色もお二人らしい紫系おんぷ
サプライズで左下にダーツも入れてみましたキラキラ☆キラキラ☆




ご結婚式当日のお写真も頂きました星星



披露宴の会場の中にまで…
こんなに目立つ素晴らしい場所に飾ってくださったようですキラキラキラキラ
とっても嬉しいです大泣きうさぎカナヘイきらきら



とっても素敵な結婚披露宴だったと後でお聞きしましたハート②ハート②
私も、このような形で出席出来、とっても幸せに思いますキラキラキラキラ


手形を取る時の風景も、チラッとアップさせて頂きますおんぷ
直接お会い出来れば、ゆっくりとカウンセリングも出来ますね星




大人でも手形を取るのは楽しそうですにこっ笑




こちらのお二人の手形が、世界に一枚だけのウェルカムボードに仕上がりますきらきら



ご結婚式が終わっても、素敵な思い出のインテリアとして飾って頂けると思いますハートハート

手形アートのウェルカムボードは、本当に私のイチオシでございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

ぜひこれからご結婚式を挙げられる方が周りにいらっしゃいましたら、ご紹介よろしくお願い致しますクマキラキラ


□ホームページ
□作品集
□Facebook
□インスタグラム

📩お問い合わせ
nicoas_pettancoo@yahoo.co.jp

☆お気軽にご連絡くださいませ☆



nico*as赤薔薇 まるやま あい