こんにちはとびだすピスケ2カナヘイきらきら

今年に入って初ブログですカナヘイハート
2017年も、皆様にたくさんの幸せがありますように✨✨
本年も変わらず、どうぞよろしくお願い致しますカナヘイ花


今日、1月6日はいろんな場所で出初め式があったみたいですね消防車
私と息子は、今年もまた鎌倉市の出初め式へカナヘイピスケ

連日気持ちの良いお天気ですが、今日は冷たい風がビュービュー吹いていましたあんぐりうさぎ




消防士さんたちの日々の訓練が見られて出初式は本当にいつもワクワクしますカナヘイきらきら




腕だけでロープを登ったり、渡ったり
大人も子供もみんなで『すごーい!!』
の歓声がたくさんありましたカナヘイきらきら




放水の演出も、子供たちにとても良い刺激になったと思います




間近で見る、生の迫力カナヘイきらきら




いろんな出初め式に行きたくなりますつながるうさぎ

消防士さんたち、お疲れ様ですカナヘイきらきら
とてもカッコイイ姿を見せてもらいましたカナヘイピスケカナヘイきらきら




□ホームページ
□作品集
□Facebook
□インスタグラム

📩お問い合わせ
nicoas_pettancoo@yahoo.co.jp

☆お気軽にご連絡下さいませ☆



nico*as赤薔薇 まるやま あい