フェイクスイーツな足!? | nicoffy (にこっふぃー)

nicoffy (にこっふぃー)

思わず「にこにこ」っとしてしまうようなかわいくておいしそうなフェイクスイーツを制作しています❤︎

群馬県で活動をしています(^^)


おはようございますピンクハートnicoffyですニコニコ


タイトルだけ見ると、
何事?って感じですが…ガーン

先日、初めてジェルネイルしましたラブ
手はできないので
足をやって頂いたのですが…


じゃんっ!
{B5BA59A1-D37E-4A6F-AD95-BDE944971331}

…とってもかわいくないですか??ラブ
自分の足じゃないみたいニヤリルンルン
親指のカップケーキはなんと手書きですびっくりキラキラ


nicoffyの活動や作品を知っている方だったので
「スイーツな感じにできますか…?」とお願いしたところとっても素敵にしてくださいました照れラブラブ

この素敵ネイルをしてくださったgrace nailさんのブログはこちらですおねがいラブラブ右矢印右矢印


ちなみに左足は…
{A5D45E95-27C6-45EE-AB70-CF3745E9D5B5}
キャンディーのイメージですっ爆笑うずまきキャンディ
これまたかわいいチューピンクハート

こんなにたくさんの色を選ばせて頂いて、とっても楽しかったです照れキラキラ

ありがとうございましたラブ



こんなかわいいネイルをしてイベント出店しますよ〜グラサン風船
初の野外イベントですっびっくり

ガーベラnicoffyのイベント出店情報ガーベラ
ハルナマルシェ
日時:7月24日(日)   11:00〜16:00
場所:ダイアパレス榛名湖隣り
群馬県吾妻郡東吾妻町川戸2655-2

ハルナマルシェの情報はこちら→


------------------------------------------------

Instagramやっています右矢印nicoffy_2589
こちらもご覧ください流れ星

-----------------------------------


ピンクハートLet's always niconicoピンクハート