2日間ありがとうございました♡〜デザインロックフェス編〜 | nicoffy (にこっふぃー)

nicoffy (にこっふぃー)

思わず「にこにこ」っとしてしまうようなかわいくておいしそうなフェイクスイーツを制作しています❤︎

群馬県で活動をしています(^^)


こんにちはピンクハートnicoffyです爆笑

この前の土日は…
土曜→デザインロックフェス
日曜→ハルナマルシェ
2日間連続イベント出店させて頂きましたおねがい


まずは8/20(土)デザインロックフェスの様子からおねがいキラキラ
{1BD7C945-472C-4F65-BB1D-05DB8641CE80}



今回のnicoffyのブースはこちら下矢印下矢印下矢印
{267F9454-51F4-4D18-83B0-0F21E68AD181}

次の日もイベント出店だったため
いつもより作品少なめでしたえーん

それでもリピーターの方やたくさんの方々に
作品を手に取って頂き
とっても嬉しかったですえーんラブラブ


「やっとnicoffyさんのイベント来れました!」
「初めて実物見れてうれしいです!」なんて
嬉しすぎるお言葉も頂きましたえーんピンクハート


それから…
「インスタ見てきました!」
「インスタいつも見てます!」など
憧れのお言葉も頂きましたラブ

私がいつも他の作家さまのイベントに
遊びに行ったときに言っていたお言葉でして…
いつか私も言ってもらえたらなぁなんて
密かに憧れていたんです…!笑


内心とんでもなく喜んでました照れ


ところで!
このnicoffyカラー
かわいいかわいいミニシェルフ…ラブ
{257A42AB-D530-48A1-8981-D9BB3FD7E79C}
月の森さんに
オーダーで作って頂きましたおねがい

先月のハルナマルシェでご一緒した際に
オーダーさせて頂きましたラブ
屋根の色や寸法などワガママなオーダーを
すんなり受けてくださり、
予想以上にかわいくて
nicoffy仕様なシェルフに
仕上げてくださいましたおねがいキラキラ

こんな素敵なシェルフを作っちゃう
月の森さんのブログはこちらです爆笑ピンクハート

月の森さん、ありがとうございましたラブ


イベントでかわいい子をお迎えしました照れラブラブ
{83C38F5A-D6E2-4939-AFCE-8DFAF8E1D03F}
編みぐるみ作家、hachaさんの
アニマルカップケーキの
白プードルちゃんですチュールンルン

hachaさんとは
Instagramでは繋がっていましたが
しっかりとお会いして、
お話ししたことがなかったのですびっくり
なのでhachaさんとお話しできたり、
かわいい作品を実際に見れたりして
とっても嬉しかったですラブ
hachaさんのブログはこちらです爆笑右矢印



今回のイベントでもたくさんの方に
にこちゃんアイスを持って撮影していただけましたラブ

{9ADCD8CA-D543-470B-ABA9-64EA5F90E955}※顔出し許可頂いています♡


にこちゃんアイスを手にすると
みなさんにこにこ笑顔になってくれて
私もとってもうれしいです照れラブラブ

nicoffyのイベントにお越しの際は
是非一緒にお写真撮ってくださいねっおねがいラブラブ


デザインロックフェスに
ご来場くださったお客さま、主催者さま、
ご一緒した作家さま…
ありがとうございましたおねがいキラキラ


次は〜ハルナマルシェ編〜ですてへぺろ




チューリップ出店情報チューリップ
▼8月28日(日)
ガールズ ガールズ ガールズ
場所:ポンヌフ九蔵町店 (&特設会場)
         群馬県高崎市九蔵町44
時間:11:00〜17:00

{34AC25CA-5278-4EA6-A04A-502130F09979}


まだまだ楽しい夏は終わらない…!
Let's enjoy summer!!チュートロピカルカクテル


イベントにてお待ちしておりますラブ



------------------------------------------------------
フォローよろしくお願いします照れラブラブ
Instagramピンクハート@nicoffy_2589
Twitterピンクハート@nicoffy_2589
minneピンクハートnicoffyで検索
------------------------------------------------------