デザインロックフェス ありがとうございました♡ | nicoffy (にこっふぃー)

nicoffy (にこっふぃー)

思わず「にこにこ」っとしてしまうようなかわいくておいしそうなフェイクスイーツを制作しています❤︎

群馬県で活動をしています(^^)


こんばんはピンクハートnicoffyです照れ

またしてもレポート遅くて申し訳ありませんショボーン


10/30(日)に出店させて頂きました、
デザインロックフェス in ハロウィーンハロウィン
{D8C03337-4EF2-49D6-B564-1D108E507924}

たくさんのお客様に作品を見て頂いたり…
ご購入くださったり…
ワークショップにご参加くださったりラブ

そして差し入れにと
暖ったり寒かったりの1日だったので
温かい飲み物、冷たい飲み物
お菓子や美味しいコロッケまで…えーんラブラブ

たくさんの方に温かいお気持ちを頂きましたおねがいキラキラ


ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました❤︎

強風の心配もしていましたが、
無事終了の時間までなにもなく過ごせましたおねがい


ワークショップもお子さまから大人の方まで
たくさんの方に楽しんでいただけましたラブキラキラ
{4DF07164-75AC-4A3A-9EA3-34896BB9125E}

{8CFE76A6-CF46-402D-BB2A-BC6AE2DD5E88}
かわいいマカロンがたくさんっ!ラブ

そして!
作家さまたちも参加してくださいました照れ
{C5AEA592-2B9C-4BD8-BB1C-41DA4C253C39}
(左下)今回のイベントに出店していた、編みぐるみ作家のhachaさんルンルン

(上)初男性の参加者になったシャビー屋Lightさん星
“かわいい”の勉強のために!と参加してくださいましたびっくり

(右下)お忍び感の強すぎる焼き菓子やくりすたるさん笑い泣きラブラブ


皆さん楽しみながらも、とっても真剣なご様子でした爆笑ルンルン
またワークショップも企画しますので、たくさんの方に参加して頂きたいと思います照れピンクハート


イベント終了の17時と同時にイルミネーションがラブ
{CB8DA6D4-DA66-4768-801D-A4BB7A6F1E65}

あっという間に
イルミネーションの時期ですねキラキラキラキラ
ららん藤岡は関東では大人気の道の駅です爆笑
是非みなさま遊びに行ってみてくださいチュールンルン



nicoffyの次の出店はこちらですラブ
{3017C8C5-6791-4B68-A192-330C57F9CA25}

かわいいが集まるイベント照れラブラブ
ガールズ ガールズ ガールズ
日時:11/27(日) 11:00〜17:00
場所:ポンヌフ九蔵町店(&特設会場)
群馬県高崎市九蔵町44

よろしくお願いしますラブ



-------------------------------------------
フォローよろしくお願いします照れラブラブ
Instagramピンクハート@nicoffy_2589
Twitterピンクハート@nicoffy_2589
minneピンクハートnicoffyで検索
--------------------------------------------