ハッピーチョコレート ありがとうございました♡ | nicoffy (にこっふぃー)

nicoffy (にこっふぃー)

思わず「にこにこ」っとしてしまうようなかわいくておいしそうなフェイクスイーツを制作しています❤︎

群馬県で活動をしています(^^)


こんばんはピンクハートnicoffyです照れ

ハッピーチョコレート!
無事終了しましたチョコ

あいにくのお天気で冷え込みましたね傘えーん
そんな中ご来場頂き
ありがとうございましたおねがい


ハッピーチョコレート!ということで
チョコレートのものを本命チョコと思い
こちらをご用意していきました気合いピスケカナヘイハート
{5F4C007C-FDD3-441F-9692-E774DF223C95}
ん???
これは…
食べられるのっ⁈

…いつも通り食べられません無気力ピスケ

チョコレートのマグネットですラブラブ
みなさんにビックリして頂けましたっ爆笑キラキラ

本日はラッピング対応ありの
イベントだったので、こんなBOXにハートのプレゼント
{8FC0F7AC-84C0-4E37-B7C4-40F693EEF3E8}
か、かわいいっっ!!!

チョコレートや甘いものが苦手な方にも
オススメのバレンタインギフトの完成です照れキラキラ



私は食べられるものをニヤリラブラブ
{96BA8BDC-EFF5-425C-938F-91C31A3995CE}
焼き菓子や くりすたるさんの
チョコレートケーキとおまんじゅうカナヘイ花
安定の素晴らしいおいしさカナヘイうさぎ

と、おいしいお菓子を堪能中に
こんなお客さまが…!!!!!
{546B93F9-D5BB-422F-8ABE-D0C61F02DD5C}
まるで札束を掴むようにクッキーを持ち、
「かわいい〜癒される〜」とこの表情あんぐりうさぎ

もしかしたら…このままガブリと…あんぐりうさぎ



…なんてことはなくてへぺろうさぎ
とっても愉快なお客さまでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


こちらは「ヘアゴムがほしい!」という
お客さまのリクエストにお答えして、
キーホルダーからヘアゴムへ!爆笑
{3A0B9DC5-462D-43CD-9727-1EBB307D6C88}
加工はアクセサリー作家のハリリーナさんにやって頂きましたラブ
ありがとうございました気合いピスケカナヘイハート


なんだか盛りだくさんで
あっという間にイベントが終わりましたびっくり

私もとっても楽しかったですラブ
{E2334085-C262-4B04-A979-B7D4CE267555}


また今週末もイベントが続きますつながるうさぎラブラブ
ワークショップも開催致しますので
是非遊びにいらしてくださいラブ
{EEAB4201-11B2-4A60-8958-BC5A554C0440}

{1B1BDB46-C59D-47EE-9AEE-4906DC538624}

-----------------------------------------
フォローよろしくお願いします☺︎
Instagram❤︎@nicoffy_2589
Twitter❤︎@nicoffy_2589
minne❤︎nicoffyで検索

-----------------------------------------