楽天ROOMを始めてから、1ヶ月が経ちましたニコニコキラキラ


正直、自分のページから買ってくれる人いるのかな??と思っていたのですが...
なんと!今日までで5件の売上がありました~~~びっくり

購入してくれた方、本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ
どなたか分かったら、私もその方から買えるのになぁ...。
購入したものの詳細まで分かるので、個人情報にあたるからダメなんだろうなアセアセ

おかげでモチベーションも下がらず、楽しく続けられています音譜
もともと、レビュー書いたりすることが好きなので、苦にはならないんですよね看板持ち

フォロワーさんの投稿見てると、ランキング上位のものをとにかく載せている方がいて、フィードページが同じ商品だらけになってたりしますアセアセ
やり方は人それぞれですが、私はそういうやり方はつまらないなと思い、自分が購入したもの、本当に良いな、欲しいなと思ったものだけを載せるようにしていますウインク

これからもマイペースで楽しく続けていきますスター
良かったら、フォローしてくださいねニコニコ


母の日のプレゼントいろいろ探してるのですが...
これ良いかもびっくりマーク

9種セットですごくお得おねがい
蒸し・焼きから選べます。
どの味も美味しそう~~~ラブラブ
冷凍して保存ができるのも魅力的ですね気づき

こちらは同じくらいの値段で、9種から選べる12個セットキラキラ
選べるメッセージカードがどれもかわいい~ラブラブ
27日まで300円OFFで購入できます!
うちの母は切り干し大根が苦手なので、選べる方がいいかもキョロキョロ
私もいくつかもらいたいなぁ笑ううさぎ

母の日のプレゼントはこれで決まりかな??
他にもいろいろ見てみようと思いますウインク