お昼はウォーキングがてらマクドへ🍔🍟

今日は暑い~アセアセ

長袖着て歩いてると汗かきました汗うさぎ

暑いのもあって、もうマスクつけてる人の方が少ないですね。

私も仕事でマスクをつけることがなくなってから、暑くなってくるとマスクができなくなってきましたアセアセ

今思うと、真夏でもよくマスクできてたなぁ驚き

慣れってすごい...。


マクドで、たこ焼き風ソースが出てると聞いて、調べたらメープルバターホットケーキパイ!?

さっそく買ってきました爆笑



ナゲット15個で、今490円なんですね!

間違いなくコレでしょグラサン

ソースが3つ選べたので、限定2つとバーベキューにしました。



レモンハラペーニョタルタルソース...

少し酸味と辛味がキョロキョロ

美味しいけど、ちょっとパンチが足りないかな~?

たこ焼き風ソース...

たこ焼きの上にかかってるソースなんだろうなと思ったら

ちゃんとたこ焼きの味がするびっくりマーク

かつお節の風味も感じますびっくり

これは美味しいよだれキラキラ


けど、やっぱりバーベキューに落ち着くな~~~笑ううさぎ

バーベキューソース、ボトルで売って欲しいわw




メープルバターホットケーキパイホットケーキ

これも中にメープルとバターが入ってるのかな~と思ったら...




食べかけごめんなさいアセアセ

ホットケーキのパン部分もちゃんと再現されているびっくりマーク

食べ応えのあるパイで、満足感ありましたラブラブ



GW...中国人の観光客が多くて、中国人にまぎれながらこの写真撮りました笑ううさぎ

接客業してたときはGWが本当に嫌で、鬱々してたなぁアセアセ


ライティングの方はというと、まだ仕事がとれていません真顔

文字単価1円~のものに応募してるけど、ブランクもあるし、下げた方がいいのかな...。

けどやっぱ1円は欲しい!

空いた時間にライティング関連の動画を見て、スキルアップに努めていますキラキラ


来月も引き続き、がんばりますグー気づき