レンジクックを買いました~~~びっくりマーク照れ





角形と丸型があり、角形を買うつもりだったのですが...

レンジが広くなったので、丸型にしました!気づき






赤が多い中、こちらのお店はベージュとブルーから選べますひらめき

私はベージュにしましたが、思った以上にオシャレで良い色イエローハーツ


さっそく魚を焼いてみました!うお座



しっかり焼き目がついてて、大成功チョキ気づき

誇大広告じゃなく、ちゃんと焼けました~感動おねがい


今までフライパンにホイルを敷いて焼いてたのですが、なぜかしょっちゅう火が消えてたんですよねアセアセ

ホイルでしっかり魚が感知されないのか?

時間かかるし、けっこうストレスでちょっと不満


意外とレンジ内も魚臭くならないし、本当すごくいいですラブ

これからはもっと魚食べる機会が増えそうキラキラ




焼きそばも作ってみましたナイフとフォーク

最近は、お皿で一皿分だけ作ってたのですが、レンジクックだと野菜たっぷりに、フライパンと変わらずに作れる音譜




こちらは、失敗例汗うさぎ

冷凍してたお肉を半解凍で作ったからか、調味料を初めから入れてしまったからか、焼き目はつかず煮物みたいになりましたアセアセ


あと、オムレツもすごく簡単にできました!

卵をといて入れ、具材をのせて、600W3分半で出来上がり合格


レシピ見てると、照り焼きチキンも作れるみたいなので作ってみたいラブラブ

グラタンも作れるみたいで、オーブン機能がないレンジにピッタリじゃないか~~~びっくりマーク爆笑

もしかしたら、これでパンも焼けるかも!?

また、試してみようと思いますグラサン


あと、このままお皿にもなるのが便利なんですよね~。

今年買ってよかったものBEST3に早くも入りそうなくらい、良いもの買いましたラブ