こんばんわ


韓国は今日からまた
寒くなってるよ


きのーはだいぶ前に
韓国人のゆりおんにに
結婚式の時に使う小さいかばん
貸してって言われて
貸してたかばんを返してもらってきたよ
韓国はカジュアルだから
こんなかばんでok
ヴィヴィアンのハート型ポシェットと
coachのスパンコールミニポシェット



ほんでで会って
寒かったから
すぐにカフェへgo

おんにがおごってくれたよぉ

そしていーーーーっぱい語って
ばいばい

最近充電器が全然充電できなくて
ずーっと3%とか4%しかなくて
candyも少しずつしか見れなかったんだけど
昨日 新しい充電コード買ってきました
充電ばっちりなのでちゃーんとポチ返いきます





それから
リ・ダーマラボさんから
モイストゲルクレンジングいただきました


ジェルタイプなんだけど
こんにゃくスクラブがはいってます



この商品低刺激なので
なつみも使えるし
しかも保湿力
乾燥肌のなつみにはかなりいい
スクラブっていってもこんにゃく成分
全然柔らかくて痛くないし
お肌かなりつるつるなります

でもお化粧は綺麗におちるけど
さすがにアイメイクまではダメでした
でも濡れた手でもokなので
お風呂でも使える

それからこちらw洗顔いらない商品です
http://monipla.jp/bl_rd/iid-105342105752e61d555ad5e/m-52ce6957b1ec8/k-1/s-0/







From Candy