こんにちにち~ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧❤︎
学校なうであるのです☻

たくさんまたコメありがとうね~❤︎

ではQ&Aして行きますね(*・д・*)

みるくここあ☆ さん

にこるんはどんなコテを使ってますか?


{30FB8545-0714-4687-B368-82DF7B39EC72:01}
⊂((に・x・))⊃ヴィダルサスーンの19ミリをつかってます(*・д・*)内巻きの時も前髪も全部これつかってます!!❤︎


泣きべそたまちゃんさん

今度のブログでは、私服とか使ってる化粧品とか載せてくださぁーい♪

{E0322CEE-34FB-4220-97CE-05086DDBD8D2:01}


⊂((に・x・))⊃今日今持ち歩いてるメイクポーチはこんな感じやで😍笑


りお

クリスマス何する予定ですか?♡
だれとすごしますか?♡


⊂((に・x・))⊃24日はね、nicoiaの撮影があるんだ(*・д・*)でも終わったらイルミネーションとか見に行きたい、、笑 🍰食べたい、、


あとちなみにカラコンは今日はマックスカラーのグレーだよ⊂((・x・))⊃マスカラしかしてないから眠そう..


{92A96B33-915D-4AE1-97E7-60483A47A29A:01}

少しだけど、とりあえず返してみたよ⊂((・x・))⊃参考になったかな??✨



KIKI さん

初コメです。
簡単な自己紹介とかして欲しいです


{26435752-4A7E-444D-AC41-E1F785F9C4A3:01}
⊂((に・x・))⊃高校一年生15歳。身長165cm血液型A型ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧にこにこにこるんでし!!寝る事が好きです(_ _).。o○好きな食べ物はきゅうり!!⭐︎

{C4F8C025-4972-4F66-8BA3-1DCA3BBB9B40:01}

また夜更新するかもʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ばいちゃもっっ