こんにちわ~(°_°)❤︎
昨日は七時半くらいに撮影が終わって
閉店間際の109をダッシュで周りブーツとか買ってきたよ(*・д・*)

今日はお休みだから今からお出かけいくよ(*・д・*)♥︎

photo:01


本日のメイクはつけまもつけてないしナチュラルでやんす😋😎😎

photo:02


髪の毛も巻き巻きしたよ☻❤︎
使ったコテはQ&Aの記事にも乗ってる
からみてみてね?❤︎

さむぃよおおおおおおおお
さむぃよおおおおおおおお
さむぃよおおおおおおおお
さむぃよおおおおおおおお

photo:03


履いてるニーハイブーツは
109の七階のお店で4000くらいだったの🎵

photo:04


そんな感じでいってきます(*・д・*)
また更新するね?(*・ε・*)

ばいちゃも❤︎



iPhoneからの投稿