{9B903B3A-ACB4-46A2-822E-06917CC8792D:01}


さらちと映画~( ^ω^ )❤︎
ポケモンじゃないよ。笑

早くポケモン公開されないかなあ|( ̄3 ̄)|笑

{E9D884D5-385F-4B7A-8641-DCC0A4DDE704:01}

この子たちに会いたいよ~(*・ε・*)涙

{956E6539-02B5-4D56-9DF8-ACCF0DB73452:01}

泣いてて顔やばいけど、、笑


なっつんしおねから連絡こないかなあ(*・ε・*)


はいここからが本題です!!

{BA46B5C5-9F71-43FC-9196-57BC897AC2DA:01}

{ECD0936E-44CF-4607-ABDE-688ADFA8ADE4:01}


僕の仲良しなお友達でもある
読モBGのチームFLASH所属の
梶原龍星くんが今ELOっていう
雑誌の専属をかけてオーディションに
参加していてグットてゆう数で
オーディションの結果が決まるから

私のファン様にも手助けしてほしい
のです…>_<…!!



ここからグット押してあげてね❤︎❤︎

押してくれた子は私に報告だよ~💕🐰✌️

お友達の夢が少しでも叶いますように!!

ばいちゃも(*・ε・*)❤︎

{54EE9703-2D7D-40BD-82F0-F351B1CCFB8E:01}