久々に少し濃いブログを書くよ!

今までのネイルを紹介したいと
思います(´-`).。oO♡
古い順でいくね(^ω^)♡

{7783E1E9-6282-4A0F-982F-0A8890DB7BE2:01}
これがバレンタインネイルだったっけな?笑

赤とサクランボとギンガムで女の子らしいのがポイント(°_°)♡これはみんな好きそう!

これイニシャルMってさりげなく彼氏の名前をいれてたんだ(´-`笑笑笑

{C5723E60-3569-4172-B3BE-2F61562FF909:01}
次はニコラの卒業式ようにハデハデにした
ポップルズネイル♡これは昔大好きなまあぴぴちゃんがやっててポップルズいれたい!と思いやったよ(´-`).。oO(とにかくこれはカラフル♡お気に入りだったな(´-`).。o


{73E6FA0B-BDFC-4BBE-81F3-E215C3FF43A4:01}
これはマリンと花柄ミックスで春っぽい感じになったよ(´-`).。♡このネイルはモテそうなネイルだと思います!!笑

↑ここまでのは渋谷にあるネイルクリッシーってとこでやったよん(^ω^)

{1A1DB0E0-2AC6-4028-B649-12D6789E670A:01}
次はピカチュウがまるまるいるネイル♡
今年の夏は貝殻が流行ったから夏らしく貝殻をいれて涼しげにしたネイルだよ(^ω^)

{F6E40E79-D76B-47AE-B241-BD1605D38461:01}
これは水ポケモンと氷ポケモンまぜまぜネイル(´-`).。oO(貝殻ものこしといてだいぶ夏らしい笑笑笑 水色のネイルってみてて涼しい(´-`).。oO(


{90CA48F8-FF1D-4DA6-8599-409E8374E8A3:01}
ギャルはピンクっしょ!ってことで派手なピンクで♡アイスいれたりとかわりとピンナップ風ネイルだよ(^ω^)モココもいれた♡
{F9283A44-FC15-40E5-AFFA-AE96DC8F9072:01}
ピンクネイルはまっちゃってこれはラメラメも追加されたりリボンもあったりガール!♡って感じのネイルだったな♡

{08701865-7DD7-4220-9D4D-1846CC1C7AD1:01}
{2E9B2AE3-8649-4A38-80BB-41B9C1524DB0:01}


そして今のがピカチュウかみなりさんネイル♡ポケモンの映画公開されたりやっぱりピカチュウネイル(´-`).。oO(これはだいぶ元気な気持ちなる♡♡

↑ここまではmawelous恵比寿店だよ♡

よし以上です!どおでした?(´-`).。oO(

もお夏休みだしみんなもにこるんネイル真似してほしいな♡

{9EFA5DA6-66C9-44B7-93F8-70BE119F6984:01}
じゃあのん(´-`).。oO

@0220nicole
Twitterもフォローしてね♡