八月にあるイベントをまとめてみました!



8/3    POP夏の進撃祭
8/15  ラブサンシャイン
8/20  にこるん1人イベ
8/22   シンデレラフェス

って今の所なっています!(^ω^)♡


にこるん1人イベントは8.20日に吉祥寺でやるんだけどこれは35名限定でイベントに来れる方法はまずこのイベント会場の吉祥寺(brooming吉祥寺店)http://www.taito.co.jp/gc/brooming/kichizyoji.html
で7.28日(予定)からもらえるエントリーカードをもらってスタンプを2個ためたらイベント当選券がGETできるみたいなのね(^ω^)♡
当選者発表は8.13から8.19日のどこかで発表されるみたいだから当選エントリーした子は一応20日空けといてね(;_;)(;_;)

このイベントではトークショーとビンゴ大会と握手会とビンゴ大会であたった人には一緒にプリクラがとれるとゆう感じになってます!(;_;)

みんな来てくれるか不安だけどまってます(;_;)(;_;)


{E7876FAF-48B1-4993-B6A6-4D4B4953DC6D:01}


もお一つはPOPの夏の進撃祭は初めてPOPのイベントでるということで当選したこはまってます(;_;)(;_;)
TwitterでPOPのイベント時ファンレターやプレゼントはどおしたら?って来るのですが本人に直接渡すことはできないみたいだけどプレゼントBOXに、にこるん宛!でいれるか会場のスタッフさんに渡してくれたら私まで届くみたいです(;_;)♡
みんな熱中症にきおつけてきてね(^ω^)♡

{D7DADE72-1D3E-4313-A454-41AFFD2434A6:01}


ラブサンシャインはたくさんのモデルさんがいます♡
{BCE9E62B-13AA-4A81-AC52-AA6CAC06A313:01}
{C008F7D8-4239-4140-86F0-7878730F86D9:01}
すっごい豪華だからみんなきてね♡

{BB02262C-0573-4B81-BAF1-F62B49C5DC72:01}
あとシンデレラフェスにもでるんだけど
これは無料でこれちゃうしホームページにいってみてね♡

夏のイベントはこんな感じになっています!!

たくさん私に会えちゃうので夏休みはたのしんじゃってください♡

みんなに会えるのいまから楽しみにしてます(^ω^)

{8B430D4D-F1E6-41C6-A1C7-414E5BBB0791:01}
以上にこるんでした!♡