{B10A4A81-4D8A-42CD-9284-DC63DCB1C956:01}
こんなにもたくさんのプレゼントを
いただきました。・°°・(>_<)・°°・。


初めてだよこんなに....


{501E1ACC-6EFB-4941-900E-31449EBDB540:01}
まずはうちわとボード(´-`).。oO(

このポケモン率の高さ!!笑
みんな私の好きな物よくしってるね♡
このほうがみつけやすいし(´-`).。oO(
嬉しいなあ(´-`)!
本当イベントでよく目立ってたよ♡


{425187C1-0A95-4204-9C1E-2F7CD5498282:01}
次は色紙(´-`).。oO♡
可愛いくでこってくれて感動した!♡
写真はってくれたりとかみんな
すごいなー(´・_・`)!

本当にありがとう!!

{78D72ACD-B6A0-41D9-8ACB-AC92216D6946:01}
こんなにたくさんのお手紙たち(´-`)♡
元気の源だよ(´-`).。oO

いまからゆっくり一つ一つ読みます♡

{8E63835F-3CC3-460D-9BEC-4D300F00249F:01}
お菓子とポケモングッツ!!
実用的すぎる!。・°°・(>_<)・°°・。
実用的な物は本当に嬉しい!
しお菓子もポケモンなってたりとか
ありがと。・°°・(>_<)・°°・。

ちょうどお菓子食べたい気分だったぜ!

この右のデテンネのやつはこの子POPのイベントこれなかったのにわざわざこれを渡しにきてくれたみたいで....

直接うけとりたかったな(´・_・`)涙


ってことでこんなにもたくさんのプレゼント!

きてくれただけでも嬉しいのに本当
感謝してますヽ(;▽;)ノ


またイベントまだまだあるから
もらったものとかはこーやって
紹介していこうかなヽ(;▽;)ノ


みんなありがとうございました♡

{06C478AD-142A-43A0-9E47-F511DCF23FE0:01}
幸せヽ(;▽;)ノ♡