{ED7C7D38-5279-4F47-863F-E2FFBA1281C3:01}

popteen10月号発売しました!!♡
ギャルで可愛いくみっきーさんが
目印です!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

くみっきーさんが卒業号なのでみんな
絶対チェックしてね!


今月のにこるんはまだはいったばっかり
ですかファッション。メイク。ダイエットページ。などなどたくさんの企画に
ださせていただきました!(・ω・)♡

{B974D177-A262-404D-8C32-C45337484882:01}

{D3997EE0-F0F5-4358-9DC6-D5DD942E754B:01}

{C2F9CB83-4A10-461B-A851-A82E0D209758:01}

{B126E5CE-FCAD-4BE2-B013-D9A559D1B9E0:01}

{CC277412-293B-4B84-9B7A-D9EB81D1A768:01}

{1F355852-C60B-4246-9C2E-09C7409F70D2:01}


オフショットたくさん\(^o^)/♡
詳しい事はなかにたくさん書いて
あるからね♡

今月号を読んでみてとてもいい意味で
自分に凄いいい刺激があって
私もこれまで以上になにか発見できたり
メイクのバリエーションとかもそおだけど
みんなに伝えれたらいいな!!

ずっとロングだったから
なにかを変えてみよう!って
思って長かった髪もエクステを
取って今はボブにしました!!
{6B1EB1A9-5B5C-4A9C-AF34-FE83BE98BCBE:01}

わりと好評で嬉しいんだ.....
メイクも流行りは薄めいくだし
試してみたり何回もしたんだけれど
やっぱり女の子は濃い方が可愛いと
思いキラキラの濃いメイクです。笑

本当このメイクだけで私もニコラ時代
やばかったけどこんなにかわれちゃうからね!


撮影に呼ばれるのは当たり前の事
じゃないしいつか回数も減ってしまう
かもしれないからこの一回一回の
チャンスをこれからも大事にしていきたい(・Д・)

にこるんは走り続けます(^^)/~~~


明日もテストからの撮影頑張って
きます!(。-_-。)

電車の中暇だから長めにブログ
かいてみましたとさ\(^o^)/

{90D3CBE8-70C5-4214-81F6-9ACC1560FC2C:01}

じゃあね♡POPの準グランプリのこと♡