{1E586346-2210-4077-B0E6-E34716225FC8:01}

はいどおもー!にこるんです。

最近みんなから顔変わりすぎー!
とかたくさんくるので開き直って笑笑
今日は黒歴史について語っちゃいますぅ!

{A6D51F57-EDF1-4B57-960A-515B428E9719:01}

はい。こんにちわ。中1の私です。
見てのとおり「誰!?」って
思うはずです。。笑
まじやばい、、www


{38233167-169F-468B-8D2C-892854663A59:01}

すっごい清楚でした。笑

でもこの時は雑誌が清楚系だったので
こおでしたが、ギャルが好きで隠れて
こおなっていました。笑
{0C21EC09-CE37-43A2-9F59-979BBFAB31D0:01}


ブサイクな自分が嫌でメイクで
可愛いくなろう!って頑張っていました!


ギャルに目指しはじめて黒髪で髪短いのが 
盛れなくてネットでウィッグをたくさん買ったりしたりしてたな(・ω・)ノ!
{D826A868-CB67-4778-BE0A-B7D3FB2758C6:01}


でもやっぱりメイクを外すと普通の女子中学生。笑
{60B8CC47-12E4-4A1E-8420-626C77C1CCE2:01}




ニコラを卒業して髪の毛やメイクが
自由にたくさんできるようになって
{70F405C0-AE93-44DA-BFB3-91D4E6807965:01}

正解がまだ見つからないけど
メイクってゆう一つの魔法でも

ありすごく自分が変われて楽しいんだ。

今が盛れていれば昔がブサイクだったり
してもいいし。まぁ成長もあるけどさ!

まあ昔ほどメイクとった時あそこまでは
ひどくはないけどさ.....あれから
5年?4年?たってるしね。笑

だからまだメイクを経験とかしたこと
ない人とか自分に少し自信ない子とかも
私もこんなんだったしpopteenの
メイクページをみたりして色々
やってみてね♡♡♡♡


{71414C69-6C08-41A7-BD8D-1CCB7E824538:01}

今がよければすべてよしなり~。笑笑笑

顔の事に質問とかくるから
ブログ書いてみたよ(・ω・)!
これで少し勇気でる子が1人でも
いたら私は嬉しいです。

あばよん!♡