昨日は仲良しでディズニーランドに
いってきました😁💓


みんななかなか予定合わなくて
やっといけたディズニー(´・_・`)!

{2EDDFD21-2975-4B73-BDDD-D2F0E6C3180E:01}

{83EF4B09-B1AC-4405-B5E8-71B50E17930B:01}

{8B0ED9F0-BA9D-4FB1-A4C8-E4C5BC2BD9FF:01}

{211C788B-4F45-4D00-9FE8-83D2421A695C:01}

行く前にみんなでプリクラを撮って
から行ってきたんだ!🐰👊

制服でみんなであわせたよ( ^ω^ )
ゆらのと私は現役だけどあとの
お二人のぱいせんはコスプレ。笑

でガタンゴトーンって電車でいって
{AE5CA8E0-0539-4F63-8DFD-E79FD82148DD:01}

到着!!❤️

本当ずっとテンション上がりっぱなしで
ずっと待ち時間みんなで語ったり遊んだり
してた(つД`)ノ

{5D421627-CA4E-4C57-B415-2F5778B35638:01}

待ち時間。笑

{CA6CB27E-A5C0-453D-BD0D-997D7D625FAB:01}

{6D401E08-1DCF-460C-B07F-F90E9744DA4B:01}

{82B5C440-98F5-4BBB-834E-104CAEF0E593:01}

楽しすぎてこおなった。ぶれぶれ。


{966C016D-8247-4A3C-839B-B48825F71374:01}

{0697DCB5-F468-4281-ADF5-C10FA0AD90E4:01}

帰りにはみんなでシンデレラ城の前で
ぱしゃり!で帰ろう!ってなって

でもゆらたんが次の日誕生日って事でね
なんかやりたいって思ってて
お土産選んでる時にゆらたんがこれ可愛いい!!って言った物をちゃんと心にメモってなおきちくんがいい感じにゆらたんをレジ付近にいさせないようにしてくれて

可愛い!っていってた物をみんなで
買って外でサプライズしました❤️


{1278FF57-A4DD-4B30-88ED-DBE7962A815A:01}

喜んでくれた❤️

って事で本当楽しい1日でした!


ゆらのは年下だけど本当いい子でなにより可愛いくて可愛いくて..一緒に共感できる部分も多かったりとPOPにはいって私は5ヶ月だけどこんな仲良しなお友達ができました( ^ω^ )❤️これからも仲良くしてくれたら嬉しいな...

龍星くんももおお友達なってから1年くらい立つのかな?本当いい人でいつも面白い事してくれてでもちゃんとよく考えたりとかしててとりあえずいい人です...(_ _).。o

なおきちくんは本当神様。笑
周りをよくみてる天才です。
本当こんな素敵な友達に出会えてよかった!


ひーこんなに素敵な友達がいて
私は幸せものです。

長々語ってしまった...

よし大阪いってまいる。

あ、みんなももくんはー?って結構きてたけどちゃんとお土産プレゼントしました❤️喜んでくれてよかった( ^ω^ )ももも受験終わったらまた一緒に行きたいな(´・_・`)❤️