さてさて発売しました!今日発売!
{D39FE68E-74C0-4821-B39C-B112B2E0CD0F:01}

私も大好きな西野カナちゃんが目印の
12月号(^O^)/♡


今月もたーくさんっにこるん
ださしていただいています!

ファッションページから
メイクページから
ダイエットページなどなど(´-`).。o♡

本当毎回撮影呼ばれるのが
嬉しくて嬉しくて。

みんなのおかげです。

{2ABB74F1-2D8E-469A-8542-4E47712E92E1:01}

{FFD48BAB-DD50-4786-B83E-D134B34F8B44:01}

今月はかっこいいにこるんも
わりと多いかも😗💓新鮮。

{EA79DD57-F1C6-4E62-A3CB-0350CA1E3799:01}

私的にメイクページ1Pどーん!って
のってるやつが神的盛れたのだよ!
うれしすぎかよ!!

全部みてほしいのですが1番みてほしい
企画が.....


「にこるんのブリティッシュガール宣言👧🇬🇧」

っていう企画でももとは5ページで2人でやった事はあるけど本当にピン企画!!っていうのが初めてで話を聞いた時嬉しくて嬉しくて!!



{92BAF712-692B-485D-B14F-D0107B0E26BE:01}

こんな感じの外国の女の子みたいな服装が本当に好きでブランドで言ったらWEGOみたいなカジュアルな感じのお洋服かな?

私服でもこんな感じだし、この5Pには私の大好きなテイストのお洋服がつまってる!!って感じだよ(´-`)

{CE21C475-6D2D-4FC8-9297-84426BC233D0:01}

{BFD0561E-DB0B-4C58-8D38-C047CCD5E7F6:01}

{2FF325E2-AC74-4BD2-A76A-A73622FC35BC:01}

 
{6D7232FE-2DA7-47F8-A42A-DA3A52EC6D77:01}

ヘアメイクも全部全部可愛いくて最近ハマってる目の下にボルドー?赤っぽいの入れてもらったり本当にこるん!!って感じの企画になっております😗💓


36カットくらいあったのかな?
気合いはいってるページになってるので
是非是非みてみてください😎💓

POPに入って五ヶ月。いつも撮影期間で思うんだけどみんないつも支えてくれてありがとう。

恩返しもっともっとできるように
これからも頑張るね!!

仲良しのゆらのもピンページで同じ5Pで甘い感じが好きな子はそっちもみてみてね(^O^)/♡

{BD01334E-C398-46AE-9E30-609E85DDD72A:01}

POP読み終わったら意見とかアンケートに書いて送ってみてね(´-`).。oO(♡

私のファンの子は好きなモデルの欄によかったら😧💓笑


ばいにん。(´-`).。oO(