はいどおも。
{D2A0B427-E2F7-44B2-9DBE-BF08189D14C5:01}


にこるんです。

今日から本当にダイエットはじめようって
思って。

でもいつもするする詐欺だから3日坊主ならないか心配です。


なんでするの?する必要なくない?
ってきたりしたんだけど

私はモデルさんとかに多いけど
食べても太らないって体質でもないし
むしろ食べたら吸収しやすいし
すぐ顔と脚にでるタイプです。

今デブ期ってわけでもないんですが
悔しいって思ってる時にメラメラ頑張ろう!って感じなので私なりに頑張ります🙉


いい結果を残したいのでがんばります。


みんなに表紙やってってきたりして
自分でも少し焦る部分もあって
なにを頑張ったらいいかずっと
わからなかったけど今の自分には
痩せる事しかできないので成功
しますように😧😧

夏には脚のお肉も脚のお肉も
なくなってますように。

{4A9ADC88-55B5-4DED-9D39-069F178D146B:01}