こんばんわ。にこるんです。

さてpopteen3月号が発売されました!

表紙はゆらちょぱが目印です。

私ももっともっと頑張って
いかなきゃね。POPに入ってまだ
1年もたってないけど1年たつころ
にはもっと成長できていたらいいな。

この事で何回も凹んだり考えたり
泣いたり色んな気持ちになりました。
でもののままじゃいけない!!って
思って。

焦らなきゃいけないのかもだけど
焦ってもメンタルがへなちょこなので
自分らしく頑張ろうかな!

だからみんなの力も必要だし
これからもこんなへなちょこな
私ですが応援宜しくお願いします(´・_・`)

で!なんとなんと!にこるんピン企画が
5Pであるのです!!内面系!!笑


今まででピン企画はんーっと
「にこるんはじめまして」と「にこももオソロコーデ」とか「にこるんブリティッシュガール」ってたくさんのページをいただいてきたけど初の内面系!うれしい!
{58438F00-2DAD-41FE-8D5E-4754A1588C57:01}

「にこるんのすべて」です!

これを読んだらにこるんマスターに
なれちゃうほど詳しく書いてあります。

身長から体重からヘアメイクなど
彼氏の事とか生まれたてのころだったり
小学校、辛かった中学校、とかニコラ時代の事ポップの事これからどおしていくとか!

あと昔から大好きな先輩のまあぴぴちゃんと対談をしたりとか!
{EDDDFF91-7AC5-4AEE-A333-D445224200D5:01}

あと仲良しの子とかお世話になった人からみた「にこるんってこんなこ。」でコメントのってたり!

ヘアメイクと服は全部自前でとにかく
自分らしく!しました\(^o^)/


もお全部さらけ出したので是非読んで
もらいたいです。

これからも笑顔でがんばります!
他にもファッションページだとか
色んなページにもでてるのでチェック
してみてね₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

{8FE24696-1F8A-457E-92F7-A788170B721F:01}

{81A50E71-B7BD-4C9E-B1B3-A7076379DA41:01}

{74999F68-BE25-4100-A432-C45BF269D3FB:01}


目指せ表紙モデル。・°°・(>_<)・°°・。
{3DC16182-8AEC-4297-B3D1-7523B6176FDE:01}

{694013CB-E904-454C-9753-55C63E588440:01}