ココかわアンバサダーになりました!

士門くんとようぢくんとれぴちゃんと
わたしの四人でダイハツ ミラココア公式アンバサダーを結成したよ。









{736EE622-0497-428B-BBD1-E1CA223C62B0:01}




ココアに乗ってドライブに出かける動画を随時アップしていくからチェックしてね!!
笑いあり!青春あり!?
可愛いがぎゅっとつまった私達のCarライフのぞいちゃお₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾









そしてそして重大発表!

なんと今、私達と一緒にアンバサダーとして活動してくれるメンバーを追加1名募集してるよ!








あなたの顔写真に「ココかわスタンプ」を押したココかわフォトを投稿すればエントリー完了!










こんな感じ!どうかな?



ココかわスタンプは期間限定で配信中だからみんなもダウンロードしてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ココかわスタンプ

私も愛用中!


どんどん応募して私達の仲間入りをしてね♪