ココかわアンバサダーのにこるです!ドキドキドキドキ

士門くんとようぢくんとれぴちゃんと私の四人でダイハツのココアに乗ってドライブしてきたよ(´-`).。oO(




楽しかったー(・ω・)







ココかわアンバサダーとして
私達と一緒にドライブにでかけたいひとー?!


今ね私達と一緒にアンバサダーとして活動してくれるメンバーを追加1名募集してるんだよラブラブ
詳しくはコチらをチェック(´-`).。oO



みんなの顔写真に「ココかわスタンプ」DLを押した”ココかわフォト”を投稿すればエントリー完了アップ




ココかわスタンプは私も愛用中グッド!

どんどん応募して私達の仲間入りしてねん(´-`).。oO(


にこるん。