今日は誕生日なんです。


そして今日は朝からポップティーンの
撮影でした(´-`).。oO(

{A7A20CC5-8FC6-4C7A-B045-F1262BE6C5AA:01}

はい。とても幸せでした。


{D2042BF2-113F-40E9-9DE4-9427D538AD0F:01}

{F11C5252-933B-4ADD-8C42-7ABED0D337B5:01}

いつも優しくて仲良くしてくれる
最高のパイセン藤田富さん。

藤田兄さんです。いつもお世話なってるのです😑☝️

{0414CEF3-5B60-4543-9240-F74F1D63FA22:01}

ここで後ろの面白いバトシンくんを
みてみましょう。つぼすぎてwww

{EAE1103F-F99C-4340-BC6D-D031EF06ABDF:01}

ゆらたんとかもいたし今日はとっても
楽しい撮影でした(´-`).。oO(

{7CB9D6FA-C82C-41FC-B0DF-D0608D8C0FA8:01}

ケーキもサプライズでプレゼント
されて本当幸せでした。
こんなおおぜいに祝ってもらうことは
初めてにちかいので。・°°・(>_<)・°°・。


{DFDE793A-393C-4BEC-9190-56614ECFAE84:01}

そして今はお家で誕生日が実話一緒の
ひかるたん。弟です。

絶賛反抗期。


{33355E33-25D8-40BD-A3A1-74522A76B48F:01}

いやーそれにしても幸せな
誕生日でした🐰💓💓💓

感謝感激まるです😭💓


みんなだーいすき(´-`).。oO(