最近ネイルと髪の毛を変えてきたのです。

{FF90EDAD-0271-4FAC-8652-890F39CF5A7F:01}
まずはネイル😆💓いつものマーヴェラスで今回は麻布十番店!担当は中里さんだよ(´-`).。oO(春夏なPOPなピンクネイルにしてもらったよ😧☝️

彼氏の名前も入れてもらってお気に入り。




で昨日はカラーに

{577CE3EE-1CB6-423C-9EDB-0C6BDFC6BE0A:01}
ピンクベージュにしてもらってきました😑💓
時間なくてエクステつけれなかったから
今エクステをつけにむかってるのです。

{8F404BD1-B103-497E-AD6C-AE1F05710350:01}

これはつい最近だけどここのトリートメントは鬼やばいのね。だってこれ加工とアイロンしてないのだから(´-`).。oO(

zealに行ってみてね☝️渋谷にあるよ!
まじトリートメントが神!


{3211D15B-23E2-43B6-B767-626F62A31C4B:01}

てなわけで久々ブログ書いてみた。
うけ👍

またね。