{ACC09356-8CE9-4F16-8437-723153EEFF9C:01}

こんにちわ。にこるんです。


さてさて最近毎日同じメイク
するのが飽きてきまして。

お風呂入る前なら沢山
挑戦できる!って思って

今回はドール風なメイクをしました。

{4F8F8083-7581-47BB-9AA1-8B3604E4EBDB:01}

ポイントは下まつげを濃くすること。

下まつげをフルでつけまつけることで
よりお人形さんの用なメイクに。

カラコンもピンクとか緑とか青とかの
方がドールぽくなるかもね🎀


{C4EFE0B8-16A2-4818-9776-2EF4DC6C22C6:01}

チークとリップはピンクで
統一感だした方が可愛いかも💗💗
ちなみにチークはキャンディドールのストロベリーピンクを丸っぽくぽんっといれてみた。リップはパキっとしたピンクにグロスたっぷりぬれば完璧!

{945F713C-92F7-448F-B8F4-70797683351B:01}

たまにはこんなメイクでお出かけでも
してみようかな。


でも一つ難しい事があって
このメイクには本当きょとん顏が
似合うから笑ったら少し似合わない笑

{ECA2728A-BA7B-47F1-BCEC-78B22BDC698E:01}

これからも沢山色んなメイクに
挑戦したいとおもいます!

またね(´-`).。oO(