今日は朝起きて準備して

電車でガタンゴトン。

パルティールというエステに
いってきました。


私の脚の脂肪は固まってて
その上に脂肪がまたのっかってる
みたいで、、、


だから下半身痩せなかったのね、、。

肩もすごいこってるって言われて
あらためて身体いたわらなきゃと。


とりあえず冷え性がやばいんです。

まず身体をあっためる事から
初めなきゃね。


で終わってからさらっちと
岩盤浴に!
{C0D57B8F-2C84-4F3C-9623-AE4F60DC363A:01}

沢山汗かいたよ(´-`).。oO(きもちかった


{D479BF05-6988-4D46-AF14-B12B1783D61D:01}

本当にてる(´-`).。oO(


でばいばいした後は

明日で1年5ヶ月記念日の
早めのデートってことで
久々に夜ご飯パクリとしまして

{E1637DE9-4AAD-423B-87FF-C9F81A1529C6:01}

身体に良さそうな物を頼んだよ😆💓
アボカド美味しかった(´-`).。oO(


アボカドとワサビ間違えて丸々食べて
途中辛かったけど、、、


{77F3BC62-D22C-4B60-8D0F-3ECD8278D6EC:01}

久々になんだかカップルっぽい事を
しました(´-`).。oO(笑
{94A8ACB1-7EC9-43A5-9129-387D07F2F105:01}


可愛い。


楽しい1日でした🐰👍

今日は朝豆乳を飲んで
昼に蕎麦食べて
夜にアボカドの定食を

食べました。・°

明日からまた切り替えてがんばろっと!

{D9F2F05D-0C3B-433F-B203-84BA471DE870:01}

ニキビが中々やばいので
オロナイン塗ってねます。


さらばだー!