{60B959F3-D586-4CF1-AF76-AD8E256817C8:01}


popteen5月号。発売されました。



なんと、にこるん。



初表紙です!!!!

ファンの子の期待にやっと答えれました。


サプライズされて知ったん
だけどね。気になる方は是非
買って中身を見てください。

とりあえずサプライズされて

泣き崩れたよね。
本当に本当に今までの事思い出したり
とか支えてくれてた人の言葉とか
思い出したら涙止まらなくて。
ずっとプレッシャーだったから。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


自分はまだpopteenに入って
1年も立ってないから認めて
もらえるかもわからないけど

昔から憧れで読んでた大好きな
popteenの表紙ができて
本当に幸せです。


ここまで応援してくれた
ファンのみんな。お母さん。もも。
お友達。

本当にありがとうございました🐰💓

{B2EB1E7E-54C4-4D21-857E-DEF847383195:01}



ゆらたん。いつもそばにいてくれて
相談とかもそうだけどいつも聞き役に
なってくれてありがとう(´-`).。oO(
初めての表紙がゆらのとできたのは
本当に幸せです。これからもゆらるんよろしくね🍉


{0CA2FD83-82EF-444C-8CED-E2AAB80417B1:01}



みちょぱ👍私がPOPの初めての撮影での組みの撮影はみちょぱだったね☝️
ギャルなのに私よりわりとしっかりしてて(わりとね笑)いつも撮影の場を明るくしてくれるみちょぱさん。いつもありがとう🐰!


このゆらちょぱるんで表紙ができて
心から嬉しいです(´-`).。oO(にや

{97DE0C3D-4454-4DFE-B522-F4100D782412:01}




私だけ一つ年上だけどいつも3人が絶対いる撮影が多かったから表紙の撮影もまったく緊張しませんでした!!笑


実は2パターン撮ってたんだけど
もう一つは私が大好きな原宿系で💚
{C2F0624D-3760-4A44-8ADD-61DD827995C4:01}


ピンクでこっちもとっても可愛かった💓


みちょぱがトイレいってて待ち時間に
暇だったからゆらるんでもこれは待ち受けさん。
{0720F4DF-9092-4097-9B50-1CB62D3C75B5:01}


まだ自分が表紙のPOPが本屋さんとかコンビニで並べられる実感がまったくないし
ずっとドキドキしてるんだけど沢山の人が手にとってくれたらいいな😢中身今月号盛り沢山すぎてビックリしたし!



これはまだスタート地点です。これからももっとみんなに元気や嬉しいお知らせが届けられるように私も初心忘れず頑張ります!



{AB140A38-15A2-4B66-8740-ADCFD22C3190:01}



みんな本当にありがとうございました。

にこるんでした。