やっとブログの移行が終わりました。

現在進行形でいけますニヤリ

キラキラ

今日は文化の日。
仕事もお休みです。

体調もよろしーようで、、
しゃーわせ(幸せ)でっすラブラブ

キラキラ
朝、ミミ子しゃんがまたもや便秘で家中を走り回り、挙句、私のお布団の上で巨大ウンチしてくれちゃいましたえーん

ウンチングポーズが始まったので、ティッシュを二枚重ねにしてお尻の下に置いたのですが、そんなもんじゃすまない位の巨大ウンチでした笑い泣き

なので、シーツ交換するはめに。

走り回ってる間、ニャーニャー、家族全員に呼び掛けます、、、うるさいくらい。
「ウンチでるのーー!!」
とでも訴えているのだろうか。

便秘で苦しんでる時は、必ずケロケロもします。
胃もグリングリンになっちゃうんだろうね。
タイヘンだぁガーンデレデレ

上から下から出した後、
{5C914F94-46A9-4AD3-B20A-FF341DCA67E3}
陽だまりを堪能するミミ子しゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ