半年ぶりに会ったすーさんは、、


やっぱり かわいい😍
(アラフィフ男に使う言葉ではないですがウインク)




半年間のブランクも感じず、
「何処行くぅ?」
とお店散策。

「最近、疲れて歩けなくなって、、」
とすーさん言いつつも、やはり新宿の街を歩き回り、やっと裏路地の居酒屋に入店。


すーさんの後に婚活アプリで出会ったH男や、自慢男の事を面白おかしく話して2時間あっという間に終了。


私と会っていなかった間のすーさんは、とにかく疲れていた、、とのこと。(ほんとかなー?)


「彼女さんはできなかったの??」
の探りにも、
「できないよー。疲れてたもん^_^」
だとさ。


で、お店出て、もう一軒行く?
と聞いたら、何やらそわそわし出して、
「ちょっと歩こぅ、、」
(出たよ。やっぱ歩くんじゃん!滝汗)


、、、
いつのまにか花園神社に着いていました。
私もすーさんも
まだ初詣してない!
と笑い合い、人気のない神社で初詣。


誰もいないことをいいことに、
すーさん チューしてきました。


相変わらずだなっデレデレ


神社を出たら、
どんどん、どんどんホテル街へ誘導するすーさん。


nico「ホテルなんか行かないよ!
すーさん「2人きりになりたいし、チューするだけだよ〜♡
nico「 (んなわけあるまいっっ!)




だめだねー。
惚れてるって、だめだねー。



あっさりラブホに入っちゃったよ。。



そこからは、
チューだけで済む訳もなく、、

セカンドバージンをすーさんに献上しちゃいました♡



前回は、体調不良と10数年ぶりのHが重なり、痛すぎてムリでしたが、今回はなんとか出来た滝汗  あはは。


でもねー、、
すーさんに抱きついている間も、頭の半分は冷静なる私が常にいて、この人とは〝〝(婚ではない)だけなのだから、、と考えていました。


事が済んで、一緒にお風呂も入って、
半年間のブランクなんて無かったかのように、
〝仲良し〜〝な感じで駅の改札まで送ってもらい、帰途に着きました。



はぁ、、、
なんだか、、
都合のいいオンナ
に成り下がった感がぬぐいきれませんが。。




次にすーさんからお声が掛かるのはいつのことやら。。


フラれてあれだけ大泣きしたのに、
再会しても案外冷静だった自分がいて、、

〝とは不思議なものだな!

と、つくづく思ったのでした。









ポチっとよろしくお願いします。