すーさんと半年ぶりに急遽会うことができ、
Hまでしちゃって、
LINEも再開し、
幸せいっぱい♡ のはずですが、、

案外気持ちは浮かれていない。
むしろ落ち着いている私がいます。


「フラれたー」
「もぅ会えないの?。。」
「すーさんに、会いたい!!」
としゃくりあげるくらい大泣きしたのは、
なんだったのだろう?


恋の病も日々薬💊


冷静な眼ですーさんを見る事ができました。

もう深追いはしません。
成るように成るでしょうし、
今後の展開はすーさん次第だと思ってます。


それでも、恋婚活の気持ち度合いは、

すーさん 〉ジャックさん 〉マスター

で、ダントツですーさんが1位 ちゅー


「会いたい」と言われたら〝ホイホイ〝出向いていくでしょう。(バカなワタシ)


爆笑


アラサー、アラフォー、アラフィフの皆さん、
アラカンの私でも恋できるんだから大丈夫❣️

子宮、卵巣を切除した皆さん、
大丈夫!夜の営み ちゃんとできますョ❣️



元ダンナとも長年Hレスだったし、
子宮体癌で子宮・卵巣を全摘して、
女性としての機能が劣化してきてる、、
と危惧していたワタクシですが、

すーさんとこんなことになりなり、
女性ホルモンが又ブワーッと放出されたらいいなと思います。

そしたら、

(痩せるとか、綺麗になるとか、)
もう一度輝きを取り戻したワタシがそこにいるかもしれません♡







ポチっとよろしくお願いします。