〝職が無い〝呪縛から解放され、
ぐっすり眠ることができるようになりましたデレデレ

友達にも就職決まった事を報告。

続々と
「おめでとう」「ムリすんなよー」「膝、気をつけろよ〜」
とのお言葉頂いて、友達とは嬉しい気持ちにさせてくれるもんじゃのぉー、とホクホクしてます。


恋婚活中のマスター、ジャックさん、すーさんにも報告。
マスターとジャックさんは、すぐにお返事くれて、、すーさんも暫く〝未読スルー〝だったけど、やっと「よかったね^ ^」と返信ありました。


すーさんからの返信は期待していなかったので、ちょっと驚きです。

たぶん、Hしたくなった時だけ連絡してくる間柄に落ちたと思ってたから。
(それを〝セフレ〝と言うのか??)

別にそれでいい。
もう深追いはしないと決めたのだから。。

せつないですが。


ニコ


就職先のスーパーのレジさん達を見たら、
全員、黒っぽいセーターやカーディガンを着ていました。

たしかに、〝寒い〝店舗です。
普通のスーパーより寒く感じました。
(客が少ないから?、、笑)

ですので、早速メルカリで〝黒カーディガン〝を検索中です。

ホッカイロも必要かもね。
(とにかく寒々した店舗なのである。笑)



取らぬ狸、であるが、お給料計算してみたら、税込み17万くらいにはなりました。
家賃・光熱費の支払いが無いので(姉におんぶに抱っこ)、10万/月 あれば充分暮らしていけるワタシ。

老後の貯蓄が少しできるわちゅー

旅行もたまにできるかもねちゅー
美味しいものも食べられるちゅー
婚活のオシャレもちゅー
、、、
と、毎度ながら貯金できなくなるのが常だが、、


お仕事再開まで
あと2週間。
ティップネスと婚活で、
有意義に過ごそうぞー!!








ポチっとよろしくお願いします。