メルカリのお店をマスターに見つけられた事で、このブログも探し当てられはしないか?と恐れおののいている、元◯◯こと現〝くぅ〝です。


試しに、
〝アラカン 婚活 ブログ〝
のキーワードで検索したところ、、

なんと、

2番目にこのブログがヒットしてました!
Safariでの結果です。滝汗
Googleではヒットせず。デレデレ


そして、
ブログ村では、カテゴリートップ!

滝汗滝汗滝汗滝汗


嬉しいですが、
恐ろしい。


まぁ、マスターがそんなキーワードでブラウザやブログ村を検索するとは考えられませんが、

浅野ゆう子さんが57歳で結婚して、アラカン婚が注目された今日この頃、

なんだか〝勘〝のいいマスターに探し当てられる恐怖が拭いきれません。ゲッソリ


恐ろしやー、恐ろしやー 滝汗


ニコ


検索で私ごときのブログがヒットするとは、、
アラカンで婚活してる方は少ないのですかね?

アラフィフまでの方のブログはたくさんありますが。。

アラカンで婚活していても、ブログで赤裸々にそれを綴る人間は〝希少〝なのでしょう ニヒヒ


なので、
〝珍しいブログ〝
として、
読者の皆さんに楽しんで頂ければと思います。


◯十年振りに恋した時、恋に破れた時、復活恋、色々な男性との出会い、、などで心に溜まった様々な思いをブログに吐き出すことにより、又ブロ友さんからの温かいコメント頂いたりして、私の揺れ動くココロは平安になっておりますので、このブログは出来る限り続けていこうと思っております。


ということで、
今後ともよろしくお願い致します♡








ポチっとよろしくお願いします。