今日はジャックさん(58)と2回目のデートです。

お店は、又私が提案して決めました。

そういうところ、リードして欲しいんだけどえー

すーさんのようにリードしてくれても、ひたすら街を歩き回るのもどうかと思いますが、、。


今回はカジュアルなイタリアンです。

ジャックさんとは食の趣向は合うみたい。
お酒もね!(全く飲めない人はNGですニヤリ)
(ネイチャーさんのように匂いのキツい物はダメ!な人も食の好みが合わないのでNGです)


初面談の時は、口元を手で隠しながら、身体をぐにゃぐにゃさせて、永六輔のような喋り方で、私の目を全く見ずに話を進めるので、

ちょっとイラッとした私が、
ジャックさんは全然私の目を見て話してくれないねっ!
と言ったら、
あ、、あっ、、シャイなの。恥ずかしいの
と応え、チラッと私を見ました。

その目は、捨てられた仔犬のようなおどおどした瞳で、、

私は大笑いしてしまいました。
(傷ついたかもね?!)

{368CFF7D-B8D6-45D5-9AFE-B6C445B6A447}
こんな瞳でした

でも、いくら初対面で恥ずかしいからって、58にもなるオトコ(経営者だし)が、お相手の目も見れないってどーなのよ!と感じたのですが、

後から思い出す度に、〝捨てられた仔犬の目〝が可笑しくて、可笑しくて、、徐々に〝可愛い〝とまで思うようになりました。
(あとからツボにはまった爆笑)


〝会えない時間が、愛育てるのさ〝
なのでしょうか?  (よろしく哀愁🎵)


ジャックさんのお気に入りポイントは
・背が高い
・サッカーをしている
・適度なオシャレさん
・自分のことをよく話してくれる
・人並みに優しい
・ちゃんと仕事をしている
・嫌いな顔じゃない(タイプでもないが、、)

というところでしょうか、、。


2回目会ってみて、〝イヤ〝な点が少なければ、3回目も会って、お互いの相性を判断してみます。


残念ながら、すーさんのように〝〝には落ちないでしょうが、アラカンの婚活です。〝ほのぼの〝とした関係になれればいいのではないかな?


〝恋〝は疲れちゃうョ。
もうすーさんで充分だよ。
(2〜3ヶ月前までは〝恋したーい〝と叫んでいたのにね)

すーさんに再会できて、
冷静な気持ちですーさんを見ることができ、
成就できなかった想いも、
落ち着いて受け止められた。


アラカンで
最後の恋〝が出来ただけでも
はなまるもんでしょう❤️









ポチっとよろしくお願いします。